Loading...

お知らせ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima 様による接遇・マナー講座2022

先日、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)の人事部の皆様による接遇・マナーの講義をしていただきました。

昨年度に続き、2年連続お引き受けいただきありがとうございます。

今年も最高のサービスを学び、患者様に喜んでいただけるようしっかり学びましょう。

 

ここで改めてSHIROYAMA HOTEL kagoshima様について少しご紹介させていただきます。

鹿児島市街地を眼下に見渡す標高108mの高台・城山に建ち、鹿児島のシンボル桜島と錦江湾を一望する絶景のロケーション楽しめるホテルです。JTBのお客様アンケート評価が高い宿<アンケート90点以上>を20年連続、トリップアドバイザーによる朝食がおいしいホテルランキング2019年 全国7位など数々の賞を受賞されています。宿泊だけでなく、ホテルメイドのベーカリーやパティスリーは鹿児島県民の中でもお土産として親しまれ、記念日などではレストランを利用する方が多く、鹿児島で知らない人はいない有名ホテルです。

最近ではSDGsの取り組みに力を入れられていらっしゃるとのことです。

本校教職員もよく利用させていただいてます。クリスマスケーキとてもおいしかったです。お中元で利用したカヌレもとても好評でした。

 

昨年度講義を受講した学生たちは患者様から「今年の子たちは見ててとても気持ちがいいね」と評判がとても良かったです。今年も実習に向けてしっかり意識できるといいですね。

 

 

有意義な時間が過ぎるのは早いもので…講義を受講した学生たちから「ファミコン言葉使ってた」「自身では知ることができないことを知れて良かった」「教えて頂いたことを使いこなせるようになりたい」などといった声が聞こえてきました。

 

常日頃より最高のサービスを提供されているSHIROYAMA HOTEL kagoshima様よりこのような機会を頂き、心より感謝申し上げます。

SHIROYAMA HOTEL kagoshima人事部の皆様、本年度も2回にわたり、大きな学びと気付きの機会を頂き、本当にありがとうございます。